二階堂和美 nikaido kazumi

news

2009.11.02

オフィシャル my space オープン!

遅ればせながら、二階堂和美のオフィシャルmyspaceが開設されました!
http://www.myspace.com/nikaidokazumi
現在こちらのWEBには英語ページを作れていないので、my spaceでは、なるべく英語表記にしてそれに代えさせていただこうと思っております。
また、蔵出し音源や未発表ライブ音源なんかを載っけていこうかと思っています。
とりあえず、今アップされているものも、わりと普及してなさそうなものを選んでみました~!
まだ整え途中の駆け出しmy spaceですが、遊びに来てくださいね~!

実は、3,4年前から、同じアドレスで存在していたようなのですが、
二階堂本人の知らぬところで、どなたかが作ってくださっていたもので・・・
こうして新たにオフィシャルでリニューアルさせていただいたのはいいのですが、しかし、それまで本人のものだと思ってリクエストやメッセージをくださっていた方も多くいらっしゃることだと思います。そうした多くのメッセージを見せていただくことなく閉じてしまったのは、私自身残念でもあり、大変申し訳なく思っています。この場を借りてお詫び申し上げます。ごめんなさい。
それから、どなたか知らないけれど、「なりすまし」とはいえ作ってくれて長らく運営してくれたことには、ようこそだなあと感謝しないといけないように思います。私が作らないから見るに見かねてくれたのかなあ。ありがとう。外国人だったのかなあ?for someone made my “my space”. Thank you and nice to see you someday!
もうひとつ、レーベルのp-vineさんが2007年に立ち上げてくださってたのや、外国人の方が(こちらは断りをいただいていたようです)fun siteとして作ってくださっていたものもありました。ありがとう!

というわけで、このたび一本化しました、ということで。
管理自体は私本人ではありませんが、私の近しいスタッフがやってくれています。
今度は私もちゃんと関わっていきます!ので、のぞいてみてくださいね。
ときどき未発表音源などを差し替えていこうと思います!

ちなみに、今私の窓口となってくれているレーベル、カクバリズムのmyspaceもオープンしました。そちらもあわせてどうぞ!
http://www.myspace.com/kakubarhythm