二階堂和美 nikaido kazumi

news

2009.11.03

“堂脈×SPLAY”が広島で決定!

3月に始動しました、二階堂和美オーガナイズによるライブイベント「堂脈」。
年内の決行が決定しました!今回は、今年アルバムで共演したneco眠るとの共催で、ライブハウス仕様です!!
以下、necoのジャケでもおなじみ、私の大好きな鈴木裕之くんとのコラボフライヤー!

ura.jpg

ただのフライヤーでは紙がもったいないなあと思って、二次使用出来るものにしました。タンブラーに入れて使えます。イベントに来られない方も、みかけたらどうぞお手にとってみてくださいね~。週末あたりから広島近辺にて入手可能です。県外にも、ひょっとしたところにはあるかもしれません。チケットは10月31日より各プレイガイド他で発売中です!

イベント・チケットの詳細はLIVE
広島クラブクアトロ

いや~、気分的には、(昨年はソロツアーのため開催できませんでしたが)その前2年ほど、クアトロを会場にやらせていただいた「ありがとう○○○○年 LIVE PARTY!」の気分でもあり、7月発売だったneco眠るのミニアルバムの「リリースパーティ」とこじつけられるギリギリのタイミングかもという思いもあり、necoのリリパ@8月大阪のメンツがまさに前々から「広島へ呼ぶなら、私がやらなくてどうする?」と勝手に使命を感じておりました方々でもあり、ならいっそ「堂脈×SPLAY」ってことで一気にやれないかしら、と思い切って話を切り出したら、会場・出演者みんなのタイミングがバッチリ合って、あれよあれよと実現する運びとなりました!こんなメンツで広島クアトロで、っていうのは、手前味噌ですみませんが、なかなかないです。絶対見逃さないでほしい!!どうぞ宣伝伝達デンシンバシラお願いします!

過去3回の「堂脈」はカフェの椅子会場でしたが、今回はオールスタンディングです。踊らないといけません。いや、じっとされててもかまわないのですが、4組出るからそれなりに時間も長いです、踊った方がきっといい時間が過ごせます。踊るのは身体にもいいので、いくらかお年をめされた方も一緒に踊ってもらったらいいかと思います。こういう時に帰りに汗だくの服を着替えて帰るために発売され始めたのがグッズのTシャツだそうです。なるほど~ あれ!?Tシャツ?!作る?!
あ、でもやっぱり椅子も多少後ろに用意しますね。
「猫がニャ~て、犬がワンッ!」のmusic video