二階堂和美 nikaido kazumi

news

2013.08.29

堂脈 続報!

明日に迫った堂脈vol.8×フェスティバルFUKUSHIMA!の続報です。
広島在住の強力な面々が続々参戦してくれます!!

作家でライターの清水浩司さんがこのイベントへ、コラムを書き下ろしてくれました!当日みなさんに記念に配布くださいます。
あの「がんフーフー日記」の著者です。現在広島在住で活動されてます。
で、せっかくなので清水さんMCで、トークの時間も設けました!
イベント冒頭、みんなでやいやいやってからライブ始めようかと思います~。

また、盆踊りのほうでは、のっこんさんも加わってくれることになりました!!
広島のバンド【カングルワングル】【万年青】【のんべんだらり】のボーカル。
こちらもとっても楽しみ!!!!
他にもゴトウイズミさんが、広島の素敵なミュージシャンを巻き込んでくれている模様!
楽しみじゃわい!

というわけで、現在決まっている出演者はこちら!

大友良英、二階堂和美、珍しいキノコ舞踊団、DJまほうつかい(西島大介)、ゴトウイズミ、ガンジー西垣、黒瀬みどり、のっこん、清水浩司、他

お祭りっぽくなってきました。

あいにくお天気が崩れるかもしれないらしいですが、
みなさんのご来場、お待ちしております!!!
とはいえ、席数に限りがあります。盆踊りのスペース確保のため、
ご予約や前売りが映画館の固定座席数に達した時点で締め切らせて頂きます。
ご了承ください。

イベント詳細は一つ前のニュースをご参照くださいね。