二階堂和美 nikaido kazumi

news

2013.09.18

NHK広島放送局にて二階堂和美の特番が決定!ライブ公開収録の応募受付が開始されました!

二階堂和美が主題歌を担当します、
11月23日公開のスタジオジブリ最新映画『かぐや姫の物語』、
声優陣が昨日発表されましたね!
いよいよ断片が明らかになっていって楽しみが募ってきておりますが、
同じく昨日発表となりました、ニカさんの音源発売(!)に関しては
後日改めてニュースにてお知らせします!

タイトルを見て驚いて下さった方もいらっしゃるかもしれませんが、
ニカさんが『めざめの歌』を披露した事も記憶に新しい、
8月に放送された『いのちのうた2013』主催のNHK広島さんにて、
この度二階堂和美の特別番組の放送が決定しました!!
まるっと約40分、二階堂和美特番です!ありがとうございます!

現時点での放送予定は以下となっております。

===========
二階堂和美特別番組(仮)
NHK広島放送局
放送日時:11月15日(金) 午後8時〜8時43分 (中国地方向け)

※放送日時は変更になる可能性もございます。
===========

ニカさんの良さを伝えるのならライブでしょう!という事で
特番内でニカさんのライブの模様がオンエアされる事が決定、
そのライブの公開収録が行われる事になりました。

収録参加の公募が本日17時より受付開始されております!

以下が収録日程詳細です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
二階堂和美 Live
収録日時:10月21日(月)

OPEN / START
18:30 / 19:00(〜終演予定 21:00)
※TV収録のため、途中入場・退出はご遠慮頂きます。

会場:広島 Live Juke

ご応募詳細はこちらから
※締切:10月8日(火)23:59
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかもこの日は、名盤『にじみ』のレコーディングメンバーでもある
にじみバンドでお届けするという超豪華な内容となっております!

現在はNHK広島放送局のみでの放送なので、
中国地域の方のみご覧頂ける予定です。是非全国放送にもなると良いですね…!

週明けの月曜の夜とはなりますが、
非常に幸先の良い一週間のスタートの夜をお届け出来ると思います。
皆様のご応募お待ちしております!!

nika_72dpi_RGB.jpg

スタッフ