二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2010.05.13

タラと春

塩屋の旧グッゲンハイム邸に来ています
にかさやのワンサマーハイムの録音で味をしめたこの館
豆腐がおいしいこの塩屋

みなさんそれぞれに初心というのがあると思うんですが
初心にもいくつかあって
初心1 初心2
あれもこれも、まあ そういえば初心
初心に返って大衆音楽
初心に返って声明音楽
初心に返ってオーバーダビング

オーバーダビング 楽しいわ
ひとりでやると 楽しすぎて はまりすぎて 終わりがなくなって
やめる
というパターンに陥りやすいですが
ふたりでやると 倍でやるから時間は半分 アイデア2倍
あんまり悩まず OK OK

タラジェーンと録音をしています。
とても楽しいです
あしたは旧グッゲンハイム邸でライブです

福井の敦賀では 生音でライブ これもまた別の初心回帰でした
ピニョンピニョンの存在は また わたしを励ましてくれるものでした

日本海側

ここは瀬戸内

ん?太平洋? との境目?

グッゲンハイムの次は 町田に行って終わりです