二階堂和美 nikaido kazumi

news

2009.11.03

今週金曜ラジオ生出演

そうだった、今週6日の金曜日、広島FMの生放送番組「リクエスト魂」に生出演します。
「庄司悟のリクエスト魂」
ウィキペディアによると、「広島エフエム放送で毎週金曜日の16:35 – 20:00まで放送されているラジオ番組。安芸郡府中町のイオンモール広島府中ソレイユ3階フタバ図書TERAサテライトスタジオからの公開生放送。タイトル通り、庄司悟がDJを務めている。」という番組です。
私の出演は、18:00~18:30あたりの予定です。是非スタジオ前に遊びに来てね。なんて事前にお知らせできたのはじめてかも・・・
「くるりトリビュ~ト」と、「堂脈×SPLAY」ライブの宣伝させてもらおうと思います!

あ、そういえばWEBで触れそびれていたような気がしますが、実は、自分の番組「ニカイドのラジオ」が昨夏終了してから、同局のこの番組へ毎週(のはずが、よくぬかしてしまうけど)、ボイスメールを送っているのです。3分間くらいの一方的なしゃべりです。もう一年くらいになりますね。そんな情報はウィキペディアにはどこにも載ってませんが。こないだは、オーストラリアから送りました。ちなみにこの番組のディレクターの”ワケルくん”は、私の番組のディレクターさんでもあったんです。

触れそびれているで言えば、広島クアトロのフリーペーパー「クアトロプレス」と、全国紙のクアトロ情報フリーペーパー「フライヤー」で、ずっとこの3年連載しているのが、columnの「つれづれにか」です(これももうすぐ引退します予定)。