二階堂和美 nikaido kazumi

news

2013.10.29

久しぶりのライブです!四国・今治・”ハズミズム”

今週末、四国は今治にて新しく立ち上がったイベント、”ハズミズム”に出演します!
“ハズミズム”は「家族」をテーマにした音楽会。
音楽が好きで、ライブに行くのが好きで、そんな人たちが親になったらなかなかライブに行けなくて、でもむしろ小さい子どもたちにもいい音楽、いいライブを体験させたい、自分たちも一緒に楽しみたい、と、そんな思いで立ち上げた、と、代表の一人である友人が熱く語ってくれ、二階堂和美も出演させていただくことになりました。

しかも、ASA-CHANGとの初共演!いや、実は新しいアルバム『ジブリと私とかぐや姫』の中の新曲で一曲、先に共演してしまいました!それもこれもこのブッキングが先に決まっていたおかげ。もちろんその曲も、リリースに先駆けてライブで披露しちゃいます!
いつものみどりさん、ガンジーさんとのトリオ編成とASA-CHANG!で、このイベントのトリを務めさせていただきます。ASA-CHANGとはリハをしないままの本番ぶっつけですが!むしろそんなスリリングで新鮮なセッションを楽しんでいただけたらと思います!

瀬戸内の皆さんはもとより、関西、九州、関東・・・どこからでも、是非とも遊びにいらしてください!
二階堂和美も、久しぶりのライブ。アルバムもなんとか出来たことだし!打ち上げ気分で思い切り楽しみたいと思います!イベントは10:50からはじまります。

イベントの詳細、タイムテーブル等は、ハズミズムのHPをご覧ください。

夕方、寒いかもしれないので、暖かくしてきてください!
ご家族連れじゃなくても、どうぞウェルカムです。
hazmism_poster_release.jpg