二階堂和美 nikaido kazumi

news

2011.05.11

「mina-perhonen」2011-12AWコレクションの映像でモデル出演!

果てしなく素敵なブランド「mina-perhonen」の2011-12秋冬コレクションの映像に、なんと、二階堂和美がモデル出演させていただきました!!!!!!!!!!
“世界のミナガワ”の洋服を着て、そのテーマを歌と動きで演ずるという、ライブ感たっぷりの、密かにものすごい企画。

以下、mina-perhonen NEWSより転載です!
_____________________

鮮やかに、香ばしく輝く赤、深いかげりの奥にあるブラウンやネイビー。
発表したばかりの2011-12AWコレクションから映像をつくりました。
「わたしというあなた」をテーマに
今回は、その歌と声が素晴らしい二階堂和美さんに出演していただいて、
対比し交差する「わたし」の内面を描きました。
その映像を、白金台と京都にて上映いたします。
_____________________

今週末は東京にて、来週末は京都にて、上映会が予定されております。
予約制です。定員になりましたら締め切りとなりますので、ご了承ください。
詳しくはmina-perhonenのHPにて!