二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2008.11.12

『ニカセトラ』いよいよ出ます!

ニカセトラ
 
すっかりこのブログからご無沙汰してしまってすみません!
そのぶんめっちゃ動き回ってました。

さて、さて、ご報告が遅れてしまいましたが、
出す出すと言って4年、ようやく出来ました『ニカセトラ』。
特設ページを用意してもらったので、そちらにコメントも載せてもらいました。
ライブ予定も発表されております。
こちら
にどうぞ、飛んでください。

ジャケットは、ニキ・マックルーアの素敵な切り絵です!
『Nikaidoh Kazumi U.S.tour 2003』BOXの、
裏ジャケに載ってるあのアップルパイを作ってくれたのも、実はニキです。
あの頃から、いつかやってもらいたいと思っていたニキのジャケ、このたび実現しました。
来年のカレンダーも発売中、日本ではontonsonが取り寄せてくれています。

今発売日から1ヶ月を切って、スタッフ共々、モーレツにいろいろ準備中です。
webサイトも近々リニューアルします!!
もうちょっと待っててくださいね。