二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2007.04.29

出所しました。そしてハシケンさんとのライブ

pro08_004_pi_002.jpg

yns14omoteS.jpg


ぷひゅー!
滞っていてすみません!明日はこのフライヤーのライブです!
もう2年くらい前からお話があって、ようやくこのたび実現しました
ハシケンさんとの横川シネマでの2マンライブ。
いよいよ明日4月29日です。
5時開場。6時にニカイドのライブから始まります。
それぞれのソロと、一緒に何曲かやらせて頂く予定です。
ぜーんぶみても、延びたとしても、9時には終わりますはず。
広島近辺のみなさん、是非遊びに来て下さいね。

10日間のお寺での研修は素晴らしく気持ちのよいものでした。
携帯やパソコンから解放された気持ちよさ
すべて決められたとおりに動けばいい気楽さ
いい大人になってなお厳しくご指導頂ける有り難さ
大人数でお経を合唱するトランス
学ぶよろこびがすべてをありがたい方向にむけてくれる感じで
幸せでした。
京都駅の伊勢丹地下のとらやで季節限定パッケージのようかん買って帰った。(写真)

ほいで代々木公園であったアースデイのライブ、野外はやっぱり気持ちよかった。
古新聞で出来てる鉛筆買って帰った。