二階堂和美 nikaido kazumi

news

2009.12.03

リトルマガジン「イワト」&「うたのイワト」

マガジンイワト12s.jpgiwato2010.jpg

左)リトルマガジン「イワト」12号 表紙   右)うたのイワトvol.4 チラシ

シアターイワトといえば、私にとっては、珍しく、いや唯一、年一回レギュラー出演させていただいている、東京は神楽坂にあります小劇場です。そして今年度も、年明け、2010年1月31日に決定しました!「うたのイワト」vol.4の最終日です。
2週間ほど前に告知を開始させていただいておりますが、チケットの予約開始が、今年はすこし早まって年内、12月12日の正午12時です。12,12,12、です。例年、かなり短い時間でご予約をいっぱいにしていただきましてありがたい限りですが、お越しいただけなかった方にはこの場を借りてお詫び申し上げます。お手数ですが、どうぞお早めのご予約をおすすめいたします。
今年は広島で出会ったピアニスト、黒瀬みどりちゃんに同行いただきまして、はせ参じます。近いところに共演者が住んでいるというのが嬉しいお年頃。お楽しみに!!

そして、写真のもういっこ、こちらは隔月で発行されております、リトルマガジン「イワト」。その名の通り、シアターイワトが発行しているもので、320円の小冊子。二階堂は時々寄稿のメンバーで、今回で3回目。4回に一回しか投稿していないことになりますが・・・そんなわがままをきいてくれる劇場であり、雑誌です。これまでには3号、8号に寄稿しています。よろしかったら併せてどうぞ。

シアターイワト

リトルマガジン「イワト」(更新が遅れている様子ですが)

ちなみに「イワト」文中に出てくる「ごはん屋ヒバリ」は、8月で終了した「ばばじごはん」@広島の生まれ変わりでもあります。オープンしたてで大忙し、まだ公式WEBが出来ていない様子。所在地や営業時間はこちら