二階堂和美 nikaido kazumi

news

2009.03.09

露出情報!→Spit On vol.6/SPUR 4月号

「Spit On」vol.6「spit on」というフリーペーパーで特集してもらっています。
巻頭9ページのロングインタビューです。
(よくまとめてくれたなあ〜ライターの小川君、ありがとう)
特に過去の作品のレビューを書いてもらっているのが嬉しく、
なんだかとても感慨深く読みました。
(写真も、もうかなり日暮れて真っ暗だったのに、「ばっちりです」って言ってた。ほんとだったんだ〜さすが。久しぶりに、フィルム写真でしたよ。やっぱりいいね。森山君ありがとう)
12月21日の井の頭公園。(あの頃に比べたら日が長くなったねえ)
1月下旬から配布が始まっているそうですが
詳しくは下記編集部へお問い合わせください。
http://www.spit-on.net/
http://d.hatena.ne.jp/spit-on/20090308#1236488802

「SPUR」4月号あと、”日本で一番売れているモード誌”「SPUR」4月号にて
おすすめアルバムを紹介させてもらっています。
(ちなみに写真はスーパーデラックスライブ前。”日本で一番売れているモード誌”のために一応前日に髪をそろえたわ。こちらのカメラマンさんもフィルムだった)
(六本木ヒルズの中の喫茶店が値段が高くてびっくりした)
ほかにも持って行ったけど掲載されなかったアルバムはまたいつか紹介しま・・したい。

SPUR4月号(集英社)
Musician’s music
プライベートで聴く「とっておきの3枚」とは?
ミュージシャンたちの「このアルバムを聴け!」
http://www.s-woman.net/spur/