二階堂和美 nikaido kazumi

news

2017.04.01

二階堂和美オフィシャルWEBサイトがリニューアルオープン致しました!

いつも二階堂和美のオフィシャルWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
本日4月1日よりサイトをフルリニューアルさせていただきました!

充実したコンテンツ、スマートフォンの対応など、
従来のサイトより更に見やすく分かりやすいレイアウトになりました。

『news』では気になるワードから記事を「検索」することができるようになりました。
アーカイブ一覧から過去の記事もご覧いただけます。

『discography』ではカテゴリーに分けられたジャケット写真から
すぐに作品をチェックすることができるようになりました。

『library』には過去のものから最新のものまで、動画や写真が満載!
(これを機に色々と大公開!しております。是非ご覧ください。)

そしてこの素敵なWEBデザインは、いつもお世話になっている、いのくちあきこさんです!
TOPの写真は佐伯慎亮くん、そして「二階堂和美 nikaido kazumi」の文字は、「ハミング・スイッチ」の12インチのジャケットを飾ってもらった、平野甲賀さんの書き文字を使わせてもらいました。

どのページも本当に見やすくて、ポップで、何度でものぞきたくなっちゃいますね〜

ライブレポートやインタビュー記事なども随時更新予定です!
どうぞお楽しみに〜!

スタッフ