二階堂和美 nikaido kazumi

news

2012.02.28

日経新聞WEBにて10/15渋谷公演レビュー

“にじみの旅”の真っ最中であった、2011年11月1日付けで、
日本経済新聞さんが10/15渋谷WWWでのツアー3日目の公演レビューを書いて下さいました。
日経電子版で見られます。
http://www.nikkei.com/
トップページ>「ライフ」>「レビュー」>「音楽」とお進みください。

・・・のはずだったのですが!当時はしばらくどなたでも見られたのですが、しかも写真も数枚掲載されてたのですが、現在は会員限定のテキストのみとなっておりました・・・。告知が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。
無料で登録できますので、よろしかったら会員登録をなさってみてください!!
写真はこちらで提供したものでしたので、ここにて補完させていただきます。

IMG_3296.jpeg

IMG_3328.jpeg

IMG_3618.jpeg
(撮影:三田村亮)

何年も前から度々取材をくださっている記者さんだからこその、
こちらの思いの丈を受け取ってくださった本当に心に染みいるレポートでした。
多田さん、ありがとうございました!!
三田村さん、いつもすてきな写真をありがとうございます!

便乗して、告知が遅れていまさら・・・の件をもう一件、
このツアーの衣装をオリジナルデザインで制作してくださったminä perhonen代表、皆川明さんが11月13日(日)に、J-WAVEのLOHASU SUNDAYにご出演されて、
そこでなんと「ネコとアタシの門出のブルース」をかけてくださり、二階堂とのことなどお話して下さったとか。
お聞きくださった方がいらっしゃったでしょうか。
聴きたかったです(泣)。