二階堂和美 nikaido kazumi

news

2020.05.24

『二階堂和美と渋谷毅in鎌倉』振替公演の中止に関するお知らせ

いつも二階堂和美を応援していただき、誠にありがとうございます。

6月20日(土)鎌倉女子大学二階堂学舎 松本尚記念ホールにて開催を予定しておりました『二階堂和美と渋谷毅in鎌倉』振替公演につきまして、予定通り公演を実施する方向で準備を進めて参りましたが、新型コロナウイルス感染症が未だ終息の見通しが立っていない状況を鑑みて、主催者と慎重に協議を重ねた結果、誠に残念ではございますがこの度の公演を中止させていただく事といたしました。

公演開催を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には延期のご案内に続き、再び残念なお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 
▽以下は、主催者からのご案内となります。▽
*********************

「二階堂和美と渋谷毅in鎌倉」公演中止のお知らせ

6月20日(土)鎌倉女子大学二階堂学舎 松本尚記念ホールにて開催を予定しておりました「二階堂和美と渋谷毅in鎌倉」コンサート(注・3月14日よりの振替公演)につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の社会状況を鑑み、一旦中止とさせていただく事といたしました。

間もなく首都圏でも緊急事態宣言解除の可能性が期待されるものの、会場自体が再開し予防対策を講じた上でも、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保による入場者数の制限、観客の皆様並びに出演者・スタッフの県域を越えた移動などを考慮するに、現時点では音楽、演劇、イベント等は解除と同時に従来と同様の再開は難しく、会場側、出演者サイドとも協議の結果止む無く中止の決断をいたしました。

長らくお待たせした上、楽しみにされていた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

一旦中止とはいたしますが、又、皆で落ち着いてコンサートを楽しめる状況になりましたら、同じ企画、同じ内容での上演を目指したいと思います。

 
なお、チケット代払い戻しに関しましては詳細が決まり次第順次お報せいたしますので、チケットは大切にお手元にご用意ください。
岩神六平事務所でお買い上げの方はメールによるご案内を差し上げます。
イープラスでお買い求めの方はイープラスからのご案内をお待ちください。
たらば書房、島森書店でお買い上げの方は岩神六平事務所での払い戻しとなりますのでご了承ください。

岩神六平事務所のサイト http://roppei.jp/ にて順次情報はアップしていきますのでご確認いただければ幸いです。

2020年5月24日 岩神六平事務所

*********************

以下、チケット払戻しに関するお知らせを更新いたしました。(2020年5月30日)

*払戻しはご購入いただいた窓口により対応が異なります。

岩神六平事務所
ご購入いただいた方に直接連絡を取らせていただいております。ご不明な方は以下までご連絡ください。
メール:roppei@d5.dion.ne.jp
電話:090-8436-5436/岩神

たらば書房・島森書店
店頭では払戻しができません。お手数をお掛けしますが、岩神六平事務所までご連絡ください。
メール:roppei@d5.dion.ne.jp
電話:090-8436-5436/岩神

e+ イープラス
払戻期間:3月7日(土)10:00~6月30日(火)23:59
払戻方法:https://eplus.jp/sf/updated_events/detail/320856-P0030001P021001
※払戻し方法はチケットの受取方法や支払方法により異なります。
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。
<お問合せ>イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)

 
スタッフ