二階堂和美 nikaido kazumi

news

2011.09.01

『FUDGE』誌”DJ & Musician’s Column”コーナーで連載中!他

FUDGE9.jpg

ずいぶん遅ればせながらのお知らせとなりましてすみません!
女性ファッション誌『FUDGE』さんにて、
おすすめCDを3枚ずつ紹介するショートコラムの連載が、先月8月号から始まっております!
現在書店店頭にて並んでおります8月12日売りの9月号が2回目。もうすぐ3回目の10月号が発売になります。計4回です。
“DJ & Musician’s Column”コーナーでチェックしてみてください!
89685.jpegまた、女性誌といえば、『SPUR』さんの10月号にも登場しています。
この号の、”女子と哲学”という特集にて、二階堂和美にとっての「哲学」本を紹介させて頂いておりますので、こちらもよかったらみてみてくださいませ。

cover.jpgそして、以前もチラリとお知らせしましたが、先月末8月27日に発売された『装苑』10月号さんで
minä perhonenの皆川明さんが連載されているコーナー”ことばのポートレート”にて、対談のお相手をさせて頂きました!
アルバム「にじみ」の事から皆川さんのminä perhonenというブランドに対する姿勢や思いなど、とても充実したお話をさせて頂きました。
装苑創刊75周年記念特集号(75年!!)という事で特集も充実です。
ぜひご覧になって下さい。

インタビュー掲載誌、WEBもまだまだ追加されています。

・関西の情報誌『Meets Regional』
先月号になってしまいました・・・9月号(鶴橋特集の)です。
ちなみにインタビュー時に撮影頂いた佐伯 慎亮くん撮影の写真がとても気に入ってしまい、トップページの「にじみの旅」バナーでも使わせて頂いてます!

・もひとつ関西の情報誌『カジカジ』
現在発売中の9月号にインタビューを掲載いただいています。こちらの写真も、わかる人にはわかる京都のあそこ。(この写真、顔がカクバリ社長に似ているという噂も・・・)

・もいっちょ関西編!『ぴあ関西版WEB』
こちらも写真がたくさん、記事もたいへん充実した内容にまとめてくださっています。

また、8月13日の朝日新聞広島版、8月23日の日経新聞朝刊へも掲載されました。
ちなみに、7月11日の朝日新聞夕刊の記事はオンラインでもご覧頂けます。

またインタビューではありませんが、『MUSIC MAGAZINE』誌9月号ではクロスレビューにて書評頂いております。

などなど、
これまでの『にじみ』関連の掲載雑誌、WEB等はこちらです!
どちら様の取材も非常に熱く承りましたので、よかったらみてみてくださいね!!

まだまだ今後も、二階堂の広島の自宅まで取材に来てくださったあの雑誌や、
さらにはついに寅さんの…
などなど続々登場してまいります。また追ってお知らせ致します!
お楽しみに。