二階堂和美 nikaido kazumi

news

2020.03.04

「二階堂和美と渋谷毅in鎌倉」公演の延期に関するお知らせ

いつも二階堂和美を応援していただき、誠にありがとうございます。

3月14日(土)鎌倉女子大学二階堂学舎 松本尚記念ホールにて開催を予定しておりました「二階堂和美と渋谷毅in鎌倉」公演につきまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、誠に残念ではございますが、開催を延期させていただく事となりました。

当公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様におかれましては、心よりお詫び申し上げます。

以下、主催者からのご案内となります。
*****************************************

「二階堂和美と渋谷毅in鎌倉」公演の延期に関するお知らせ

3月14日(土) 鎌倉女子大学二階堂学舎 松本尚記念ホールにて開催を予定しておりました「二階堂和美と渋谷毅in鎌倉」コンサート につきまして、大変残念ではございますが、新型コロナウィルスの感染拡大に配慮し、公演を延期させていただくこととなりました。
出演者ともども開催を前向きに検討してまいりましたが、会場が大学の施設ということもあり、この日程での開催は断念せざるを得ませんでした。

本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご迷惑をお掛けし、大変心苦しいですが、皆様の健康を第一に、またこれ以上の感染拡大を防ぐためこのような決断となりました。
中止ないし延期の決定、また延期の日程調整などに時間を要し、お知らせが遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

なお、振替公演は2020年6月20日(土)に開催の運びとなりました。
(14:30開演、鎌倉女子大学二階堂学舎 松本尚記念ホールにて)

3月14日のチケットをお持ちの方はお手元にて大切に保管いただき、6月20日にお持ちください。そのままご入場いただけるようにいたします。
また払い戻しをご希望の方へも対応をいたしますが、チケット発売窓口により形態が異なります。こちらも調整の上ご案内いたしますのでもう少々お待ちください。

皆様のご理解、ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

岩神六平事務所
http://roppei.jp

*****************************************

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、皆様のご理解とご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

二階堂和美スタッフ