二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2007.01.18

TV Bros.とRCCテレビ

本日?発売の「テレビブロス」誌の、「おかあちゃんといっしょ」コーナーに
その名の通り、母娘インタビュー掲載して頂いております。よかったらチラ読みしてね。

さらに!家族巻沿い第2弾。
広島県限定ですがテレビ放送あります。
RCCテレビの「イブニングニュース広島」毎週(月)~(金)18:16~18:55
の中の特集コーナーで、私のライブやら生活やらをご紹介くださいます。
放送日は今のところ22日(月)の予定です。
去る12月23日の広島クアトロでの“二階堂和美のありがとう2006live party”の日のライブから舞台裏、また寺での日々の様子など、年末年始に密着取材いただきました。5~10分くらいの短いコーナーではございますが、よろしかったら見てください。いや~こういうのは初めてでした~。

現在、秋吉台国際芸術村に山ごもりして音楽とダンスの作品つくっております今日で8日目。
ぷひゅー!
21日が本番です。24日には京都でもやります。よかったら成果を見においでくださいね。
詳しくはライブページをご覧ください。