二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2007.06.14

イルリメPVと、マーチ着うた

illremegenki.JPG昨日更新した下の情報に追加!スペースシャワーTVサイト内の貴重映像満載の「DAX」にて、イルリメ特集がされてます。6月21日までだった、急いで視て下さい!新作アルバムの中でも一押しの大名曲、『元気でやってるのかい?』のPVがとってもよいのです!この曲聴かせてもらった時、コーラスで歌わせてもらった時、このPV視たとき、感涙しました。レコ発ライブでみんなで「かい!」を大合唱するのを想像しても感動する。やりましょうねーわくわく!

March2_s.gifそれからもう一点、日産マーチのCMのほうにも。こちらのアドレスから、CMオリジナル曲が携帯着メロとしてダウンロード出来るんですって。友達に教えてもらって自分の携帯で試したら機種が古くて出来なかった・・・けど母ので試したら出来た!はじめて着メロダウンロードっていうのをしてみたんですけど、意外と音がよくて、ちょっと感動しました。ゲンキン。知らない人の着メロで自分の声がきこえてきたらかなりドキーン!としそう。そういえば、昨秋からどこかのサイトで二階堂和美のライブ動画が着ムービーでとれるサービスを承諾した覚えがあるんですが、どこだっけ・・・