二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2007.05.25

5/26はユアソンライブへ参入!27大阪スタート時間変更有り!

ysighhhhhh.jpg
いやーエスキースツアー、めっちゃ楽しかったです。こんな気持ちのよいツアーは初めてってくらい、まあ自分メインのツアーでないし負担が全然違うんで楽しいばっかりなのは当たり前なんですが、祐子さん、恒輔さん、トウヤマさん、スタッフの東くん、みなさんの人柄がねもう素晴らしいので、すーーっとした気持ちになるんよね。ストレスフリ-。ほんまに大好きな人ら。

ところでところで。5月15日発売になったYOUR SOUG IS GOODの新作、通称「ザ・ホット」(写真)が最高。
今も洗いものをしながらイヤホンで聴いていたんですが自然に体が踊る!
いや~~~~、これは。これに皆さんの思い出がこれから刻まれていくんだわーという一枚。
まだ誰の思い出も思い入れも刻まれないサラの状態のこういう胸キュンアルバムが新たに誕生してくれたことは嬉しい限りです。人の思い入れで重くなってて今さら手が出せない、てな十数年前の名盤じゃなくて、これからみんなが名盤にしていくんだろうなと思えるフレッシュなアルバムです。
人の手あかが付く前に聴いたもんが勝ち、と思った。
そして26日、もう明日ですが、YOUR SOUG IS GOODの広島初ワンマンライブ!
広島の人は絶対見に行こう~。他の地方の人も各地のスケジュールチェックして是非。
26日はちなみに私、二階堂和美もゲストとしてちょこっと参加させてもらいます!わーいスペシャル。お楽しみに!きのうクレイジーケンバンド見に行って、コーラスの女性が、その役割の果たし方が素敵で勉強になりました。
ユアソンには「ニカイドのラジオ」にも出演してもらったのです。実は昨日収録済。
27日夕方6時放送です!是非聴いてね。

ほんで、27日7時から大阪にて二階堂和美のソロのライブあります。イベント形式で4組でます。
出演者のキャンセルによりスタート時間が30分遅い7時スタートになりました!
ニカイドの出演はこの日1番目なので、7時から7時半の30分間。遅れないで来て下さいね!
久しぶりのライブハウスのソロだー。短いけど楽しんで歌いたいと思いまーす。