二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2007.11.16

ワンマンツアーほんとにありがとうございました!

幸せすぎて生きている心地がしなかった、バンドでのワンマンツアー東名阪編、
お越し頂いた皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました。
またパワーアップしてお目にかかれる日が楽しみでなりません。
とりあえずは12/21に、広島クアトロにて同じメンバーにて
このツアーのファイナルをつとめさせて頂きます。
この日、二階堂和美2007年ライブの締めくくり予定です。
お近くの皆さん、どうぞ遊びに来てください!自信満々。ほんとに見て欲しい。
同じメンバーでツアーが出来るって素晴らしいことなんですね。
わたし始めて知りましたこの明日への希望に燃える感じ。

その前に11/23鹿児島行きます。これはひとりぼっちですが、初鹿児島、楽しみ見つけます。
出演予定のリトルチェリーズって、5月のエスキースのツアーの時、浜松駅前で見た覚えが。
小学生(?)ジャズ吹奏楽団。自分の子ども時代と照らし合わされ複雑な心境になり涙した思い出。

12/1に渋谷のAXにて行われるカクバリズム5周年記念イベントにも出演します!
ユアソン、サケ、イルリメ、キセル、サ上とロ吉、ミュースターズ、と勢揃い。
この日は二階堂和美&ザ・シャッツで参上致します。詳細はlive scheduleをご覧下さい。
ちなみにカクバリズムから、「ハミング・スイッチ」のアナログ盤が出ることが決定!
ジャケットがガラリと別仕様。平野甲賀&平野太呂、両氏による表裏の12インチ。
・・・贅沢すぎる。12月上旬発売予定です。この日のライブにお目見えするかも?
限定品なので、infomationをチェックしていてくださいませ。

それにしてもツアー中、「卒業」の思い出せなかったコードが「F」で、
なんでそれが解明できなかったのか、あの日々の舞い上がりぶりがうかがえます。
お詫びに(?)明日放送のTV番組「ハピふる!」の取材の中で歌いました。
そのシーンが放送されるかわかりませんが。
よかったら関東地区、東北地区、および全国のこの番組の放送のある地域の方、
見てみてください。詳しくはinfomation pageをご覧下さい。
阿部知代アナウンサーが私の実家や駅に居られる絵は不思議でした。

そういえば、今年1回も言うのを忘れていましたが、
ソロ活動始めて10年目の節目の年でした。
そんな年に、初バンドツアーやラジオやCMや、いろいろ出来てよかったです。
が忘れていたので、来年をCDデビューから10周年てことにして、なんかするのもいいかもですね。