二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2007.12.17

バンドツアーファイナル

わ、すっごい更新してなかった。ごめんなさい。
でも先々月、このホームページがリニューアルされてからは
いろんな情報は「INFOMATION」のほうに随時アップして頂いておりますので
ブックマークはnikaidokazumi.netのトップにお願いしますね!

というわけで、いろいろあるけどもとりあえず、
今週末に迫ってきました。はじめてバックバンドと共に回るワンマンツアーのファイナル!
12/21(金)広島です。広島ですが。是非、来てください。
東名阪ツアーからひと月半、熟成しました。やっぱりすごいことだ~。
メンバーが、大阪、京都、東京、広島と離れていますが、心はひとつ。
なんて言ってみたくもなる感じ。
今回は、昨年にひきつづき「ありがとう2007LIVE PARTY!」の意味も込め、
バックバンドのメンバーでもあるmama!milkのライブも味わって頂けます。
ニカイドは、東名阪のツアーとはまた違った新作衣装でお目にかかります!にんにん

11月の終わりにインフルエンザの予防接種を受けて
12月に入ってこないだ風邪をひいてしまって
わたしは普段風邪をひいたら耳鼻咽喉科に行くんですが
その日も、午前中に耳鼻咽喉科に行って薬もらっておとなしくしてたんですが
夕方から熱がぐいぐいあがりはじめて、
今年4月の軟禁合宿中にインフルエンザにかかった事がフラッシュバックし
予防接種うけるの遅かったんじゃ~とびびって内科に行って
インフルエンザじゃないか検査してくださいとお願いしたけど
1時間待たされて、まだ検査するには早いと診断されてがっくりきて
でもせっかく来たからと意地をはって検査して
やっぱり陰性で検査代だけ払ってばかを見たけれど
結局翌日熱は素直に下がったので、まあよかった。
もう治りましたよ。
皆さんもお気をつけて。(勘違いに)

というわけで12/21金曜日!めっちゃ張り切ってお待ちしてますよ!
ちなみにこの後しばらくライブをお休みします。
(1月の「うたのイワト」は定例?なのでやりますけどね)
だから来て!というわけではないけど
私の気合いが違うだけ。もちろんいっつもがんばってきたけど
今年1年、いや今年といわず、これまでのいろんな事が頭を巡る

ささやかに力強く、ささえてくれる人たちのありがたみを感じる2007。