二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2007.10.19

今週日曜21日、久しぶりの福岡です!

うっかりして下記、福岡のライブ情報、
アップしてませんでした!ごめんなさい!
今週日曜です。ソロで行きます。
ほんとはミニアルバムのリリースがされてる予定だったんですが
発売日が延期してしまったので、申し訳ありません、間に合いませんでしたが
ライブはでもそんなことには関わらず、がんばって歌いますので
九州方面の方、是非遊びに来てくださいね!

ちなみに、11月23日には、初!鹿児島!におじゃましますよ。
詳細はまた追って。

10/21(sun) 福岡 Live space VOLT
monthly live party TIME MARKET 109
18:30 OPEN /19:00 START
前売¥2,000 当日¥2.500(1drink order ¥500)
※90名限定
出演/二階堂和美、noumi yoshie、 I know I know I know、 佐々木匡士
主催/TIME MARKET(092-741-3210)
メールでのチケットご予約も受け付けております。
お名前と人数、イベント名を明記してご連絡ください。
timemkt@nifty.com
チケット取り扱い/PLASTICA(092-732-6646)・Borderline record