二階堂和美 nikaido kazumi

news

2017.09.27

NAOTさんのカタログ「NAOT VOL.4」に二階堂和美が詩を書かせて頂きました!

今年7月15日に「NAOT NARA」店さんのオープン二周年を記念し、二階堂和美のワンマンライブを開催させて頂きましたが、そのご縁からNAOTさんのカタログ「NAOT VOL.4」にニカさんが詩を書かせて頂きました!

テーマは『手紙』。

実はライブの少し前にこの詩のお話を頂いていたのですが、なんと、当日サプライズでニカさんが詩に曲をつけてライブで歌うという、お店のスタッフさんもお客さんもビックリな演出がありました。

タイトルは『足もとのパートナー』。

そんな、すでに曲までついている詩ですが(笑)贈り物に添える「手紙」からは少し違った角度で、パートナーとしての靴そのものに「届けたい気持ち」として書いたというニカさんの詩。

吉本ばななさん、甲斐みのりさんらによるエッセイや、松尾ミユキさんのイラスト、角田明子さんの写真&エッセイも収録されています。
是非NAOTさんの素敵な靴と共に見て頂けると嬉しいです。

カタログは直営店と、NAOTのHPオンラインショップにて無料配布されております。数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。予めご了承下さい。

//////////////////////////////

■直営店
・NAOT NARA 奈良市芝突抜町8-1
・NAOT TOKYO 東京都台東区駒形2丁目1-8 楠ビル301
■オンラインショップ
http://naot.shop-pro.jp/?pid=122243947

/////////////////////////////

スタッフ