二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2008.03.27

タラの画像と、かあちゃんといっしょ

3/30と4/5にライブで一緒にやるタラジェーンオニールとジェフ・ソールの動画が
企画・主催のSweet Dreamsのブログにアップされていたので見てみて下さい。

アコギのタラ

エレキのタラ

おうちのジェフ・ソール

アコギのタラははじめて見たけど、よいなあ!今回はどんなセットでしょうか。
ジェフもなんだか面白そうです!
私はどうでも、この二組を見に来てください。京都アバンギルドです。
4/5の町田簗田寺のほうはメール予約はしめきられましたが店頭には未だあるようです。
4/5でだけご一緒するハープ弾き語りのセラフィナ・スティアの動画
注:4/5はグランドハープの演奏ではなくて、4/4に渋谷のネストだけで見れるそうです。
詳しくはSweet Dreamsのサイトで。色々素敵な情報が見られますねー。
 
ところで、素敵なコラージュもらいました。
kaachan.jpg
TVブロスで連載されていた「かあちゃんといっしょ」が最終回を向かえるそうです。
ほんとに素敵な企画で、有り難いことに私と私の母もこの中にいます。
インタビューしてくださったのはサラーム海上さん、デザインは大原大次郎さん。
どっかで復活して欲しいです。TVブロスの木下さんありがとうございます。
さっき母にこの話をしたら「あの木下さんと海上さん!」とスルリと名前が出て来てびっくりした。さすがもと教員・・・。というかお二人がめっちゃ聞き上手で、ほんとにおもろかったです。
サラーム海上さんのブログ
デザイナーの大原大次郎さんのブログ
素敵なブログです。