二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2007.02.11

2月20日の渋谷o-nestライブ

二階堂和美のニカイドのラジオ、なんであんなに緊張してたのか、先週の第1回の放送。
ご紹介したのはサイプレス上野とロベルト吉野さんでした~。
私の足りないしゃべりだけではなんなのでこちらどうぞ。
それからまた一週間、今日は第2回目です。HFMにて日曜日夜9:30~55の25分間です。
番組HPはまだできていませんが、番組宛てメールアドレスができました。
nikaido@hfmweb.jpまで、いろいろリクエスト、メッセージなど、お待ちしています!

さて、「Nikaidoh Kazumi U.S.tour2003」の映像の中に、幼女がバレエを踊っている美しいシーンがあります。その父親、サンプラーいじりながら歌っている男性がカール・ブラウ。アメリカから来日しています。20日東京でご一緒します。あれ以来、久しぶりに会えるので楽しみ。彼の目指しているものの感じに、なんとなくなんだけど、親近感がもてるのです。同じくアメリカから、アーリントン・デ・ディオニソと。そのツアーではMaher Shalal Hash Bazの工藤冬里氏が各地を丁寧に回られているようで既に始まっています。18日、広島Otisにも来ますよ。わたしは、最終日に東京で、工藤さんとタッチ交代で勤めさせて頂きます。20日はネストでは、私はステージのほうに出演しますが、ラウンジではテニスコーツがずっとやってるという噂。上行ったり下行ったりしながらたいへんでしょうが、存分にお楽しみください。この日はテニスやイトケンさん、カールら、何年も前から知ってる人たちがたくさん出るので、私もなんか気取らずやらせてもらえそうな感じ。この日は久しぶりにエレキを持っていこうかと。2月20日渋谷オー・ネスト、気軽に遊びに来てください。
ツアーの詳細はこちら7epのサイトで。

今日は初めて、EXCELを使って表を作った。たのしい。