二階堂和美 nikaido kazumi

news

2008.12.18

露出情報!第二弾

HFM マンスリーペーパー 12月号広島近辺でしか入手困難ですが・・・
広島FMことHFMのマンスリーペーパーの12月号は二階堂和美が表紙で出回っております。
巻頭ロングインタビューは金曜日夕方の生番組「庄司悟のリクエスト魂」のDJでおなじみの庄司悟さんとの対談。CD付録のインタビューの延長線のような雰囲気。ロケーションは広島が誇るほんとに美味しいケーキ職人ムッシムさんのムッシムパネン。県内のいろんなところで無料で配布されています。どうしても、の方には120円切手(※1〜3部の場合、4〜6部140円)を同封の上、〒734-8511広島市南区皆実町1-8-2広島エフエム「HFM MONTHLY PAPER」係までお送りくださるとお届けできるそうです。
このフリーペーパー、CDサイズなので本体ジャケットに収納してどうぞ。ちなみに特典DVDもジャケットに入る算段になっています。

ちなみに、HFMでの「ニカイドのラジオ」が今年7月に終了して以降、実は「リクエスト魂」に、毎週メールかボイスメールか生出演か、なんらかの形で参加しています。16:30〜20:00の長丁場番組のどこかで!