二階堂和美 nikaido kazumi

news

2015.05.19

お茶の間で歌っています!

あれ、この声ってもしかして、、と思って下さっていた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
最近愛くるしいCMで話題の『サッポロ一番』のCMで
二階堂和美が歌とジングルを担当させてもらっています!

「このひと手間が、アイラブユー」というキャッチフレーズが印象的なCMです。
映像の可愛さとニカさんの優しい声がばっちりはまったCMになっていると思います。

hitotema.jpg

CMはこちらからご覧いただけますので、是非一緒に口ずさんでください。
サッポロ一番 CM情報

子役の子がとってもかわいいですね…

一番好きなインスタントラーメンだよ、という声も多く
多くの方に長きにわたって愛されている商品に関わらせてもらって嬉しいです。

そして所変わって二階堂和美が暮らす広島。
広島と言えばお好み焼き、お好み焼きといえばのオタフクソース株式会社さん。
そのオタフクソースさんが販売している「らっきょう酢」のCMソングも、
ニカさんが歌を担当させてもらっています!

これまたニカさんの変幻自在な声にはまっていて面白いです。
健康な体を作る為にも取り入れたいものです。

そのような感じで各所で活躍をしているニカさんですが、
近日中に重大ニュースもお届け致しますので楽しみにお待ち下さい!

先日開催された風が吹いてきたよ 小豆島・肥土山音楽祭2015の様子でお別れです。
Double Famousのステージに登場し「幸せハッピー」で共演させてもらいました!
とても素敵なイベントでした。

FullSizeRender%204.jpg

大型連休で色々なイベントに出させて頂きましたが、
各所スタッフの皆様お疲れ様でした!

スタッフ