大型連休は二階堂和美、各所お伺い致します!

新緑の気持ちいい季節と共に大型連休が始まりましたね。

いわゆるゴールデンウイークというものですが、
ニカさんはライブ多数で皆様のお住まいの地にお伺いします!

まずは明日4月30日、
宮城県、エコキャンプみちのくで開催される
ARABAKI ROCK FEST.16
二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Bandで出演致します!

14:00〜の磐越ステージに出演します!
昼から最高に気持ちいい時間をお届け出来ると思います。
年始のワンマンぶりにリハを何度かメンバーと行いましので
もうバイブスの調整はばっちり整っております。

すでに出発されて2日間ご参加の方も多いと思いますが、
現地はまだとっても涼しいようなので、防寒のご用意をお忘れなく!


================
2016/04/30 SAT
宮城 みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく
『ARABAKI ROCK FEST.16』

LIVE
二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band / and more...
*14:00〜磐越ステージ

INFO
ARABAKI ROCK FEST.16
================


そしてこちらのライブ映像のチェックもお忘れなくです!!

『いてもたってもいられないわ』

『お別れの時』

続いて5月に突入し、
5月5日は、サンリオピューロランドで開催されるキッズフェス『KIDS DAY』に出演します!

こちらは二階堂和美、そしてサポートメンバーに
ガンジー西垣さん、そして昨年のRSRでご一緒してもらった鈴木正人さん(from LITTLE CREATURES)、
そしてそしてASA-CHANGさんというこれまた豪華な布陣でお届けです。
実はこの布陣で、5月14日のCIRCLEにも出演します!楽しみです。

この日は二階堂和美での出演のほか、
イベントのテーマソングである「だいだい大好き だきしめたい」を歌唱する
KIDS DAY BANDのメンバーとしてもニカさんは出演しますので、
こちらもぜひご覧ください!

ニカさんのライブは14:25〜、
KIDS DAY BANDのライブは15:45〜です!

詳しい情報はイベント公式サイトをご覧ください。

イベントテーマソングもぜひぜひ聞いていらしてくださいね!




================

kidsday.jpg

「KIDS DAY」

2016/05/05 THU・HOLYDAY@サンリオ ピューロランド
OPEN / START 12:00~18:00
(ピューロランドは10時開演予定。パークへの入場は10時~可能です。)

LIVE
二階堂和美 / スチャダラパー / AFRA / KIDS DAY BAND
*二階堂和美のライブは14:25〜

DJ
高木完 / DJ HELLO KITTY / マイメロディ /
リトルツインスターズ(キキ&ララ) / ポムポムプリン

================

まだまだ続きます!

そして日をあけずして5月7日、
大阪の大阪城野外音楽堂で開催される『こんがりおんがく祭2016』。
こちらも年始公演以来の大阪ですね。

この日は春の陽気にぴったり!な、
二階堂和美 with ONE HARTZ STEEL ORCHESTRAの編成でお届けします!!


GetThumbForList-1.aspx.jpeg


ONE HARTZ STEEL ORCHESTRAはにじみバンドでもおなじみの
山村誠一さんがバンマスをつとめる、スティールパン・オーケストラ。
舞台から溢れるドラム缶の音圧と全員打楽器から叩き出される旋律はものすごいものがあります。


ニカさんとの共演は久しぶりですが
この日もステージ総勢20名!
(ガンジーさん、赤犬からまるむしさんにも参加頂きます!)
タイムテーブルも本日発表されましたが、
トップバッターで11:30〜、皆様に最高に楽しい時間をお届けできると思います!

絶対絶対頭からいらしてください!


================

topimg.jpg

「こんがりおんがく祭2016」

2016/05/07 SAT@大阪城野外音楽堂
OPEN / START 10:30 / 11:30

LIVE
二階堂和美 with ONE HARTZ STEEL ORCHESTRA / and more...
*二階堂和美のライブは11:30〜

================

そんなこんなでGWも各所でみなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。
良い大型連休をお過ごしください!

2016.04.29 12:41

二階堂和美初のbillboard公演が決定!二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Bandで珠玉の夜をお届けします!

花散らしの雨でみなさんのお住まいの桜も見納めでしょうか。
そんな気候の中ですが、新たなお知らせです!

この度、二階堂和美初となるbillboard公演が決定しました!
6月23日(木)、Billboard live Tokyoにて、
二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band でライブをさせて頂きます!

特別な空間の中で過ごす夜は、平日の夜にはなりますが
その憂鬱すら忘れさせる、いつものライブとは違った
珠玉の一夜になるかと思います。

先日発表しました、4月30日の『ARABAKI ROCK FEST. 16』への
出演は決定しているものの、
ワンマンライブとなりますと、約半年ぶりのライブになるんですね。。

その時にはいろんなお知らせが出来るのかななど思いつつ、
「二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band」のさらなる進化を楽しみに、
お越し頂けると嬉しいです。


================
『二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band @ Billboard live Tokyo』

2016/06/23 THU
会場:Billboard live Tokyo

OPEN / START
1stステージ Open 17:30 / Start 19:00
2ndステージ Open 20:45 / Start 21:30

LIVE
二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band

INFO
Billboard Live
================

最後はこちらを見てお別れ!
見てない方はぜひご覧ください!

『いてもたってもいられないわ』

『お別れの時』

2016.04.08 11:00
Pagetop ▲