二階堂和美 nikaido kazumi

news

2013.07.26

『いのちの記憶』絶賛発売中です!

2013年秋全国ロードショーのスタジオジブリ映画・高畑勲監督作品
『かぐや姫の物語』の主題歌である『いのちの記憶』。
映画公開よりも一足先に、7月24日に発売となりました!

現在全国で大絶賛公開中の「風立ちぬ」の本編上映直前で流れる
「かぐや姫の物語」の予告編でも楽曲が流れ始めまして、
たくさん反響を頂いております。ありがとうございます。

日本アニメを作ってこられた高畑監督が、それらを壊し、
新たな日本アニメを作ろうとしている、そんな映画に流れる「いのちの記憶」、
あんなにもグッとくる予告は中々ありません…!
「風立ちぬ」も素晴らしかったので、是非劇場でご鑑賞頂きたいです!

何度も言います!2曲入りで500円、かつ楽譜付きで、
(350%拡大で片面A4サイズになりますよ!)
ジャケットも妥協する事なく作り込み、映画でも使用している原画を使用するという、非常に贅沢な一枚になっております。

YCCW-30032_100dpi_0624.jpg

YCCW-30032 / 500円(税込)

是非お手に取ってみて下さい!

本日は広島の店舗さんにもご挨拶に行ってきました。
エディオン広島本店さん

nika_edion.jpg

タワーレコード広島パルコ店さん

nika_tower.jpg

フタバと図書TERA広島府中店さん。

nika_futaba.jpg

ラジオもHFM「庄司悟のリクエスト魂」生出演のほか、いろいろ出演させて頂きました。
下記、今後放送予定ですので、また随時チェックお願いします〜!

===========

8月6日(火) 13時〜15時(広島平和公園から生放送。生演奏アリ)
RCC中国放送:『日々感謝。ヒビカン』

8月17日(土) 22時〜(収録) 
RCC中国放送:『ザ・横山雄二ショー』

===========

広島にとって、そして日本にとっても大切な一日である
8月6日(火)に、上記RCCラジオ『日々感謝。ヒビカン』の
13時〜15時の中で、数曲生演奏を行います。

日々の平和のため、未来のため、過去のため、
広島出身のアーティストとして、しっかり良いライブをしてくれるはずです。
是非お聞きください。
平和公園での公開収録です。よろしければ現場でも聴いていただけます!

そしてもちろん!ニカさんの真髄!のライブも色々と決まっておりますので
そちらにも是非足を運んで下さい〜!

今回は地元広島のみでしたが、各地お店展開もして頂いていて
とっても嬉しいです。
色紙をお送りさせて頂いたお店さんもありますので、
是非お近くのお店も見に行ってみて下さい。

nika_shinzyuku_tenkai.jpg

(タワーレコード新宿店さん)