二階堂和美 nikaido kazumi

news

2012.02.27

今年の「うたのイワト」予約開始は3月1日

794950fe.jpg

これまで神楽坂シアターイワトにて、5年連続恒例でやらせていただいていた私の唯一の定例ワンマンイベントであった「うたのイワト」が、あたらしく西神田のスタジオイワトへ場所を移して開催されることとなりました。
以前よりもさらにこじんまりとしたスペースです。このたびは初心に返ってソロでのギター弾き語りでやらせていただきます。
イワトで2日間(内容は同様の予定ですが、2日目は明るい時間に始めます。)のソロをやった後、3日目は原宿のVACANTにて、にじみバンドとしてもツアーを共にしてくれたCINEMA dub MONKSのお二人をお迎えします。にじみの東北ツアー6連日はこの3人で乗り切った思い出をよみがえらせつつ、CdMの作り出す世界もじっくり味わっていただきたい。スペシャル・ナイトになる予定です。

ということで、あたらしいスタジオイワトとVACANTとで共催くださるこのたびの
「二階堂和美TOKYO THREE DAYS」。
どうぞよろしくおねがいいたします!

詳細はLIVE pageをご覧ください。

VACANTのご予約は受付開始しております。
イワトのご予約受付は3月1日の13:00~となっております。

なお、イワトのご予約をされる際、あるいは二階堂和美HP宛てに、リクエスト曲がございましたらお寄せください。やれるかどうか、保証はいたしかねますが・・・

あたらしいスタジオイワトの場所はこちらです!お間違えのないように!!
スタジオイワト
原宿VACANT