2016.01.08 Fri@大阪 なんばユニバース

『二階堂和美の大新春祭 〜今宵はビックバンドと〜』

osakatokyo.png

OPEN / START

18:30 / 19:30

LIVE

二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band

PLACE

なんばユニバース
大阪市中央区千日前 2-3-9 味園ユニバースビル B1

TICKET

前売 4,200円(ドリンク代別)
※小学生以下チケット不要
【小学生割引】小学生¥1,500(ドリンク代別)
(当日窓口にてキャッシュバック致します。年齢確認できる物を必ずご持参下さい。)


【オフィシャルHP先行予約(抽選制)】
受付期間:10/8(木)18:00〜10/12(月・祝)23:00
二階堂和美年末年始ワンマンライブ チケット先行予約
当落確認期間:10/14(水) 13時以降〜10/16 18:00
チケット引換期間:10/14(水) 13時以降〜10/17(土) 21:00

11/07(土)より各プレイガイド・店頭にてチケット一般発売開始!
・ぴあ(P: 279-659)
・ローソン(L: 57072)
e+
SOGO OSAKAオンラインチケット
CNプレイガイド
Yahoo!チケット
楽天チケット

店頭
HOPKEN
カフェ&カリー buttah
アララギ
ムジカジャポニカ

INFO

SOGO OSAKA:06-6344-3326
企画制作:カクバリズム / SOGO TOKYO


【公演によせて】

2014年の「歌のパレード〜いつのまにやら15年」公演から1年余り。
都会でのライブをめっきり失礼してしまっている近年ですが、それはもう「封印」にも似た感情ではあるのですが、「一年に一回くらいワンマンやりましょう」と促してくれるカクバリズムの皆さんがいてくれて、だったら、自分が一人の観客として、いま見たい「二階堂和美」はなんだろな、と考えました。そしたらこれが見たいなと思いました。

「はまけんジャズ祭2008」で見て感動して以来、いつか共演したいなあと思っていたジェントル・フォレスト・ジャズ・バンド。

ビッグバンドで歌うって、もしかしてそういえば、けっこう夢だったんじゃないか?ようやくかなうのか!?お正月だし初夢気分で、映画「リトル・ヴォイス」よろしく、あれやこれや歌いまくりたいと思っています。ジェントルのみなさん、お手数ですが仕込みよろしくお願いしまーす!楽しみにしてまーす!やったー!わーい。


二階堂和美

Pagetop ▲