2015.12.26 Sat@広島県 広島CLUB QUATTRO

『二階堂和美の年末大忘年会 〜人生はワン・ツー・パンチ〜』

hiroshima.png

OPEN / START

17:00 / 18:00

LIVE

二階堂和美

MEMBER

黒瀬みどり(ピアノ) / ガンジー西垣(CINEMA dub MONKS ウッドベース) /
山村誠一(スティールパン/パーカッション) /
上野眞樹(ヴァイオリン) / 藤井雅枝(ヴィオラ) / 宮本隆一(チェロ) /
大竹市民吹奏楽クラブ

PLACE

広島CLUB QUATTRO
広島県広島市中区本通10-1 広島パルコ本館10F

TICKET

前売 3,800円
※小学生以上チケット必要
(小学生は¥1,500でご入場いただけます。(ドリンク代別)  年齢確認が出来る物をご持参ください。
 当日、窓口にてキャッシュバック致します。) ※会場後方に椅子席を設ける予定です。


【オフィシャルHP先行予約(抽選制)】
受付期間:10/8(木)18:00〜10/12(月・祝)23:00
二階堂和美年末年始ワンマンライブ チケット先行予約

当落確認期間:10/14(水) 13時以降〜10/16 18:00
チケット引換期間:10/14(水) 13時以降〜10/17(土) 21:00

11/07(土)より各プレイガイド・店頭にてチケット一般発売開始!
・ぴあ(P: 279-449)
・ローソン(L: 63678)
e+

店頭(11/7午後以降〜発売予定)
エディオン広島本店
TOWER RECORDS広島
GROOVIN'広島駅前店
STEREO RECORDS
横川シネマ
READAN DEAT
(11/10以降〜発売予定)
himaar coffee & crafts
・秦政書店大竹店


INFO


ユニオン音楽事務所:082-247-6111

企画制作:カクバリズム / SOGO TOKYO


【公演によせて】

なんと、広島クアトロでの実に4年ぶりのワンマンライブです!!
この4年間いろいろありました!ジブリ映画の主題歌も、地元大竹市のイメージソングも、被爆70年のテーマソングも、どれもこれも全部広島を拠点にやらせてもらったこと。広島に戻ってなかったらできてなかったこと。そんなこんなを、ここに一挙ご披露したいと思います!

あうんの呼吸で静も動も支えてくれているピアノの黒瀬みどりちゃんとコントラバスのガンジーさんを中心に、今年のフラワーフェスティバルでもご一緒してもらった広島ストリングスのお3方、地元ではなんちゃー一緒にやってる大竹市民吹奏楽クラブのみなさんも!
さらに大阪から、にじみバンドを代表してスティールパン&パーカッションの山村誠一さんもお迎えして、更新された集大成をどーんとお見せしたいと思います!
なんせ年末、年忘れ!プロとかアマとか尼とかボーズとか、境界フミフミフミしてステップ!広島だけの特別企画です。全国からどうぞ。お待ちしてまーす!

二階堂和美(広島県大竹市在住シンガーソングライター、本願寺派僧侶)

Pagetop ▲