2014.06.01 Sun@大阪 LIVE BAR MOERADO

『山村誠一5Face day’s 「虹観ましょう!」』

OPEN / START
17:00 / 18:00

LIVE
二階堂和美とにじみBAND / ミクロムス(from赤犬) / CINEMA dub MONKS / 山村誠一(スチールパン ソロ )/ 黒瀬みどり(ピアノ ソロ)

PLACE
モエラド
大阪市北区西天満4-9-12 リーガル西天満 B1F

TICKET
前売 3,000円 当日 3,500円(ドリンク代別)

メール予約にてチケット販売中!
seiti@moerado.com

※件名に[山村誠一 ライヴ予約6月1日分]と明記の上、
<お名前・お電話番号・チケット枚数>をご記入いただき、
上記メールアドレスにお申し込み下さい。確認後、折り返しご返信致します。

開場の一時間前より前売りチケットお持ちの方、
電話・メール予約済の方入場整理券を配布します。
開場時間に番号の若い順に入場していただけます。

INFO

LIVE BAR MOERADO:06-6315-4870(20時〜22時)

山村誠一さんが関わっておられるバンド、ユニット、チームが一気に5夜連続で楽しめるという企画の最終夜を、二階堂和美の『にじみ』がらみで埋め尽くす、誠一さん自らが企画してくれたスペシャルナイト!
『にじみ』を共に作ったメンバーの通常の顔をこれまた一気に見られるまたとない機会です。
まるむしくんの在籍する「ミクロムス」にはじまり、誠一さんのスチールパンソロ、曽我大穂くんとガンジーさんのユニット「CINEMA dub MONKS」、そしてそして広島以外ではなかなか見られない、黒瀬みどりちゃんのピアノソロ!これらが素晴らしかったから自分のアルバムに参加を誘ったわけで、ありそでなかった、やりたかったけどやれてなかった、誠一さん企画してくれてありがとう。なかなかないチャンスですので、是非おいで下さい!
もちろん最後には、全員揃ってにじみの曲曲をたっぷり演奏させて頂きます!

5デイズの全貌は、山村誠一さんのサイトでご確認ください。
http://saezuri.net/

Pagetop ▲