2011.04.17(sun)@今治港ふれあいマリン広場

今治高等学院開校5周年音楽祭『港で音楽』

WAI WAI STEEL BAND
二階堂和美
jpg-6.jpeg
jpg-7.jpeg

今治高等学院は今治に住む親愛なる友人が先生をしている個人運営の学校です。
「音楽を通して、港に人が集まり、様々な支援の和が広がれば」という思いで開催されます。
ニカイドはおそらくこの日はソロです。14:00頃からやります。
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。どんな方が来てくださるのでしょう?
集まってくださった方のお顔見て決めます。おまちしてます!
ワイワイの方々とも1曲やりましょう〜ってのだけさっき決まりました。
学院の生徒たちによる演奏も予定しているとのことです。
ちなみに近くの喫茶アポニーは私の大好きなコーヒー屋さんです。カレーもおいしい。
港!いまじ じゃないよ いまばり だよ

Pagetop ▲