2009.12.19 SAT @広島クラブクアトロ

Nikaido Kazumi & neco眠る presents 『堂脈vol.4×SPLAY26』

omote-thumb-450x319-221.jpg

二階堂和美
neco眠る
DODDODO
OORUTAICHI

neco眠る『EVEN KICK SOY SAUCE』リリースパーティ in HIROSHIMA!!
二階堂和美企画「堂脈」と、neco眠る企画「SPLAY」が合体したスペシャル・イベント!
大阪勢3組はなんと広島初演!わーすごい!絶対来て!年忘れ?!に踊り倒そー!!
「堂脈」スタンプカードお持ちの方は、忘れず持ってきてくださいね~
鈴木裕之×二階堂和美のイラストコラボフライヤーは、切り取ってタンブラーに入れて使えます!
neco_nemuru.jpgのサムネール画像neco眠る(ねこねむる)
ENGAWA~フロア~老人ホーム~まで、
マイペースにイーブンキックで繋ぐ唯一無二のONYANCOオブスキュアGROOVE!!!neco眠る!!!
言っとっけどよ、盆踊りでもなければ、 DUBでもなければ、インストでもナイ!! (※インストではアル!!)
青春ビザールDISCO!!
http://www.myspace.com/neconemuru

「今一番好きなバンドは?と聞かれたら迷わず「neco眠るです」と答える。なにがそんなに?と言われても身体が勝手に喜ぶんだから仕方ない。好きってそういうことなのね!とにかくツボに入りまくるメロディとグルーヴ!」(にか)

doddodo.jpgのサムネール画像doddodo(ドッドド)
ドから奏でる怒涛のメロディー!ド次元に向けて放たれた!!!
耳をつんざくビート!
心をつんざくメロディー!
10本の指でサンプラーを操り歌う!
民族音楽、HIPHOP、ロックンロール、その他どこから録られてきたのか分からない音の断片をズタズタに切り裂き、吐き出したサウンドは、まるで魔法がかかったように魅力的で、聴く者を驚かせ、躍らせ、笑わせる。
ワハハ
http://doddodo.dokkoisho.com/

「『猫がニャ~て、犬がワンッ!』があまりに名曲で感動。ライブをみて目から鱗と涙!ドシンドシン凶暴な音の中に、あまりにもキラキラしたものが散らばりすぎていて、なんじゃこりゃ?ってくらい心をわしづかみにされてしまうのです!」にか

oorutaichi.jpgのサムネール画像OORUTAICHI(オオルタイチ)
至る、マインドフォークロア。
ウリチパン郡をはじめとする数々のユニットやセッションで活動するモリグチタイチのソロ名義。
1999年ドアーズ、レジデンツなどより受けた幾多の煌めきを濃縮するべく、ワンマンインプロビゼーションによって4trMTRを駆使して多重録音されたカセットアルバム『?』を皮切りに活動をスタート。
2007年最新アルバム「Drifting my folklore」をリリース。2009年トクマルシューゴ「Rum
Hee」のリミックスワーク等、また今春敢行したUSツアーではフィラデルフィアにおいてファナモリーナのオープニングアクトを勤めた。来年春、OUT ONE DISCより待望の新作EPをリリース予定。
http://www.okimirecords.com/

「7年前、初めてその音源を聴かせてもらって狂喜、共感!そう!そうなんだよね!それが聴きたかった!待ってました!何語でもない歌の理想型をみた思いがしました。まぶたの裏にカラフルな色がチカチカ!」

nika02.jpgのサムネール画像二階堂和美
天真爛漫~自由奔放というイメージから神秘的、叙情的、そして狂気!な雰囲気までも併せ持つシンガー。CDデビュー10周年となる今年、自身のオーガナイズ・イベント「堂脈」を始動。現在7作目となるオリジナルアルバムの制作中。

「この日はピアノにJAZZなピアノの黒瀬みどりさんをお迎えして、オープニングにやらせてもらいます!あとは一緒に、ワーワーいいながら踊り倒しましょう!」

Pagetop ▲