2009.05.30 Sat @丹波マンガン記念館(追記)

燃える世界遺産 〜マンガン・ナイトクルーズ〜
(マンガン記念館 閉館直前 緊急イベント!!!5月31日閉館)

090530.jpg二階堂和美 / ナジャ・グランディーバ / マルガサリ / レイ・ハラカミ / 山中透 / チェ ジェチョル(崔 在哲) / Dj tatsuo.y aka Sonten feat Toyo Miyoshi / HTH + マナブ(光蟲) / DJ mamezuka / grooveconnection

Diaryに、思いを書かせてもらったので、よかったら読んでいただけると嬉しいです。
2003年に洞窟ライブをやらせていただいた、あの、マンガン記念館です。
その、マンガン記念が、今月末で閉館となります。
閉館記念パーティです。
今回は、ライブは洞窟内ではありません。
洞窟の外に、ちゃんと機材を組んで音を出すそうです。

高嶺格さんの「在日の恋人」の出版記念パーティも兼ねています。
閉館前に、是非ひとりでも多くの方にご来館いただきたいです。
あと一週間を切りました。
30日、31日のイベントが無理なら、是非平日に。
30日、私はトップバッターです。次にハラカミさん。
なんか一緒に出来たりして・・・。
是非来てください!

是が非でも。ってハラカミさんの「あさげ」のオビに書いてあったな


Pagetop ▲