二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2010.03.12

ANVILが

昨秋に東京で見た友人が絶賛していた映画「ANVIL」が
わが横川シネマにも来ていて、見ねば見ねばとようやく見にいったら
これが・・・よすぎました。
終わった後も、しばらく嗚咽がとまらない
明日(今日12日)までなので、朝昼晩3回あるから、20:50の回もあるから
広島の方もご遠方の方も、行けたら是非見にいって!!!
横川シネマ
ダスティン・ホフマンのコメントは大げさじゃないです
なんていい映画なんだ
おもいのたけは、またあらためて

もう先週から、サーカスで泣くわ、映画で泣くわ
なんかよう泣きよります

いろいろ書きたいんですが
締め切り近いのがあるのでそっちさきやります

ANVILって かわいい毛糸屋さんの名前にそんなのがあったような