二階堂和美 nikaido kazumi

diary

2009.01.28

札幌時計台ホール

20090108175341.jpg
さて!”距離の近い人たちへ”と銘打ったニカセトラ発売記念ツアーもとうとう最終章、
残すところ2回となりました!
福岡、広島、松山、姫路、大阪×2、京都×3、名古屋、東京、金沢、富山・・・
どちらの会場も、満席御礼で、本当に、本当に、ありがとうございました。
ひとり弾き語りのワンマンで、休憩はさんで3時間近く、
こんなストイックともとれる演奏会に足を運んでくださり、最後まで聴いてくださる皆さんに
ほんとに心から、ありがたく思っています。
随分完成度も上がってきました、というと最初の頃に来てくださった方に怒られそうだけど、
でもツアーってそういうもんですね
最初は過酷だなあって思っていたけれど
心から楽しくなってきました。
こんなツアーをやらせてもらえて、ほんとによかったです。
やってよかった!
ありがとう!

明日は北海道。時計台ホールという、これまたすばらしい場所。
先ほど札幌へ到着しました。いまから下見にいってきます。
作っていただいたフライヤーの絵があまりにもすばらしい!でしょ
めっちゃテンションあがります。体調も万全。
お席にまだ余裕があるのはここだけなので、
よかったら、各地からでも、北海道に遊びに来てください!平日ですが!
今日の、金沢からの空の旅、とっても美しかった
山は青黒く、地面は白く
あまりにも美しい
明日も精一杯歌います。
では会場でお待ちしています!